ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

鬼滅の刃 ディフォルメシールウエハース 其ノ三 28種類+1種って記載してるのに合計30種ある。

 鬼滅の刃 ディフォルメシールウエハース 其ノ三 28種類+1種って記載してるのに合計30種ある

 

 

 

鬼滅の刃のウエハース其ノ三発売しましたがシークレット等が話題になっていましたのでご紹介。

 

f:id:haruhiko1112:20210206030002j:plain

 

 

人気で売り切れてる所も多数でした。 

 

 

 

Amazonでは定価になったり少し上がったりを繰り返しています。 

 

1箱買っても全部は揃わないようになってるのかな?以前はそうでした。 

     ↓

調べた結果1箱では確実に揃いません。  

 

だってシールが書いてない分合わせて30種もあるのです。 箱20個入り

シークレットは猗窩座でシークレットの中にさらにシークレットがあるようです。

 

善逸の霹靂一閃六連のシールが存在。

 

シークレット&隠しシークレットって言う謎の仕様www  

 

f:id:haruhiko1112:20210206030716j:plain

 

 

初めてじゃないだろうか?シークレットにシークレット入れたのww 

 

間違えたのかな??

 

通常シークレット2種&隠し1種 

 

 

そして今回はバーコードの応募も無しのようです。 【残念】

 

そしてTwitterでは2箱でもコンプしてない人が結構いました。

 

40個で30種コンプは結構至難って事ですね~~ 

 

3箱は必要か?

 

2箱買って交換がベストな気がしますね(;'∀')   

以前は4箱買いましたからね・・・

 

 

www.ge-mu.xyz