ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ポケモンセンタークレイバースト受注生産&151受注生産の発送はいつ? 現在の状況はこちら

ポケモンセンタークレイバースト受注生産&151受注生産の発送はいつ? 現在の状況はこちら

 

 

 

 

どうも(*´ω`*)

 

まだ発送されませんね~

 

 

早い人で8月8日付での発送のようなのでそれが8月上旬分

 

 

僕はといいますと・・・・

 

 

 

まだ出荷準備中となっています。

 

キャンセルされないかドキドキしますよね(∩´∀`)∩

 

人によったら出荷済となっているようです。

 

 

151にかんしても同じ感じで出荷準備中となっています。

 

 

これが出荷完了になれば1~2日での到着となると思います。

 

それがいつも通りになるんで(*´ω`*)

 

早く発送して欲しいのですが、5月13日に注文いれてるのって遅かったのかな??

 

かなりの数受注してましたがかなりの数にキャンセルきてるようなので・・・・・・

 

 

どれくらいの増産になるんだろ(;'∀')

 

 

↓の理由によりかなりの数キャンセルされています。

www.ge-mu.xyz

 

 

 

現在の僕はたぶん大丈夫です。 

 

複数頼んだ訳ではないのですが、そうでない人もキャンセルされています。 

 

 

理由はイマイチわかってないのが怖いんですよね・・・・・

 

インフルエンサーの人も10ボックス頼んだ!!とか言ってたのですが、その後なにも語らない状況になっています、

 

とりあえず出荷されましたら追加で記事上げときますのでみなさんにも早めの出荷がありますように・・・・('ω')