ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

日本トレカセンター過去イチの大事故起をおこしてしまう・・・ やらせの確率○○○%!!

日本トレカセンター結構でかいやらかしをやってしまう・・・ やらせの確率○○○%!!

 

 

日本トレカセンターのプレゼント企画当たりカードがまさかの・・・・

 

24時間ネットオリパが楽しめてプレゼント企画もバンバンやってるアカウントになっています。 

 

 

リーリエの高額カードが当選とされるアカウントが・・・

 

 

 

アカウントが今月作られたばかり・・・&IDはニッポントレカと明らかにおかしなアカウント・・・・

 

これはやってるよね???

 

 

 

しかもこのアカウントではポスト一発目がこの発言という・・・あきらかにおかしい・・

 

ガンバリーリエをこのアカウントが届きましたアピールはやらかしてるやろ・・・

 

 

ユーザーの反応

 

日本トレカで過去イチの大事故起こしてしまった。ネタバレするとガチャに影響するので伏せますがとにかく日本トレカさんには感謝。言葉にならない、感無量。

 

idがニッポントレカねぇ🇯🇵

 

自作自演お疲れ様っす!

 

これは流石にやってる笑

 

前からだよね!ハム太郎!

 

作りたてのしょーもないアカウントで自演おもろすぎwww

 

ここまで

 

 

正直不信感しかないですね。 

 

何らかのアナウンス欲しいレベルですね(;'∀')