ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

スマホ版・スイカゲームが240円での配信にもかかわらずわずか3か月で○○億円の売上を達成・・・えぐww

スマホ版・スイカゲームが240円での配信にもかかわらずわずか3か月で○○億円の売上を達成・・・えぐww

 

スイカ ゲーム - フルーツ マージ サーガ

 

1月1日に正式版となる「スイカゲーム」がApp Storeに240円で登場。日本のiPhone有料ゲームランキングにおいて、リリース初日2月20日に至るまでトップをキープする好スタートを切っていた。

また、購入時に課金を行う有料ゲームであるため、同時に収益も好調で、リリースから3月31日までの累計収益は200万ドル(≒3.09億円/4月19日レート)近くを記録していた。

 

 

凄い金額になってるww 

 

 

買ったらそれ以降の課金などもなく遊びやすい&お小遣いで買いやすいって所も刺さった要因なのでしょうかね(*´ω`*) 

類似ゲームも多数出てますのでこのジャンルさらに増えて行くと思っていますw