ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドラゴンボール フュージョンワールドエナジーマーカー再配布決定で転売ヤー終焉ww相場総崩れ

ドラゴンボール フュージョンワールドエナジーマーカー再配布決定で転売ヤー終焉ww相場総崩れ

 

 

 

超高額だったエナジーマーカーですが、この度 高額商戦から脱落いたしました。 

 

この情報のせい・・・

 

 

再配布が決定しました。

 

3月の時点でバンダイさんは【予定はございません】って言ってた事で【絶版!!】って勝手に思った人達により値段が高騰。 

 

4月 バンダイ【再配布します】 ここから値崩れまでが早かった・・・・

 

 

 

悟飯なんていい時は25万くらいまでいってましたが、再配布と分かった途端に8万円・・・・

 

たぶんまだまだ下がります。 

 

1万円台にならないかな・・・・

 

 

さらに値下がる要因になっているのは・・・・

 

 

 

カードショップが買取不可にしだしています。 

 

店舗は多数で追えていませんが、店舗もこの値下げについていけてない状態となっているようです。 

 

今日8万で買い取りしたとしても二日後2万かもしれないようなギャンブル商材・・・

そりゃ~取り扱いたくないですよね。 

 

7月までの配布が決まっていますので、これからは増える一方となっています。 

 

エナジーマーカーが欲しい人はもう少し待ってからじっくり購入したほうが良いと思います。

 

下げ相場もいい所なので焦って買う必要は現時点ではないと思っています。