ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「ドラゴンボールスーパーカードゲーム フュージョンワールド」の値下がりがえぐいww

「ドラゴンボールスーパーカードゲーム フュージョンワールド」の値下がりがえぐいww

 

 

欲しかったけど・・・売ってなかったんだ。 

 

暫くしたらこんな感じで落ち着いてる(*'ω'*) すぐ買うもんじゃねえな~って実感した。

 

 

 

 

カードの情報を呟いてくれる町田でgoさんのツイート 

 

 

 

 

こんな下がる??

 

10分の1のやつもあるよ??w

 

個人的には嬉しいんですけどね 安くで手に入るし2弾とかも買いやすくなるかもしれませんし(*'ω'*)

 

 

30万円ちかくだったトップレアの悟空が今は10万円ちょいになってしまっています。 

 

 

10万円・・・・それでも高い。 

 

発売してそんな経ってないのにこの落ち方は凄いよね。 

 

ポケモンカード

ワンピースカード

遊戯王

これにドラゴンボールまできちゃったらみんな手が回らなくなったのかな?(*'ω'*) 

 

いつでも買える状況になってくれたらいいですね~ 

 

 

おまちしますよ!?バンダイさん!!