ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル9周年ブロリーのチーム構成はこれにした。 ぶっ壊れキャラで楽しい

ドッカンバトル9周年ブロリーのチーム構成はこれにした。 ぶっ壊れキャラで楽しい

 

 

9周年イベントでの目玉キャラのブロリーですが、かなりのぶっ壊れキャラとなっていますね(*'ω'*)

 

1凸まで頑張って引いてきました。

 

強いよ。 

 

出禁キャラだ

 

ブロリーサンドだと片方が変身してしまえばフルリンクで参加できるのでフィールド効果もありまさに最強キャラとなっています。

 

自分で組んだメンバーはこれ


これにしてスキル13個発動にしてたのですが、Twitterで教えていただいたこちらに変更しました。

 

 

 

回復とかも考えたらこれのほうが良いのかもしれませんね(*'ω'*)

 

無課金なので持ってないキャラも沢山あるのでなんとか持ってるキャラで組むとこんな感じです。 

 

ヒルデガーンを入れたらさらに強いらしいのですが・・・・

 

 

持ってない。

 

速のゴルフリも相性良さそうですが、

 

 

持ってない

 

 

ブロリーのフィールド効果

 

・極系の敵と味方全員のATKとDEF10%UP、「怒り爆発」または「劇場版BOSS」カテゴリを含む場合は更にATKとDEF10%UP
・超系の敵と味方全員の受けるダメージ10%UP

 

一つ言えることは、ブロリーは誰と組んでも強い。 

 

 

レベル違いのキャラが投入されたのだ。 

 

ブロリーがいるだけで難易度が高いステージもクリアしてしまう。 

 

僕みたいに下手なプレイヤーには本当にありがたいキャラが登場してくれた。 

 

ゴジータも十分強い・・・・

 

ただ相手が悪すぎた。

 

 

学校で一番のヤンキーのゴジータの所に本気のヤクザが転校してきたくらいの差がある。

 

今日から石回収にまわるので暫くはガチャ禁だ。