ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル9周年LRブロリー&LRゴジータ等ファンミーティング情報まとめ

 

 

 

 

ファンミーティング内で発表があった内容をまとめておきます。

 

ログインボーナスは9周年のゴジータ

 

 

 

シェンロンが9を描いてるようですww

 

カウントダウンキャンペーンを開催

 

 

石10個とガシャチケット35枚もらえるんですね(*'ω'*) 

楽しみだ。

 

極限Z覚醒キャラも確定

 

兆しいいですね(*'ω'*)

 

9周年ガチャキャラも発表

 

 

 

映画のブロリーとゴジータですね(*'ω'*) かっこええ・・・

 

両方変身持ちのキャラとなっています

 

変身後はこうなります

 

フルパワーブロリーカッコイイww

 

ブロリーは映画の時に実装されて以来となるようです。

 

久しぶりのフルパワーブロリー(*'ω'*)

 

ガチャ種類

 

 

ブロリーはドッカンフェスガチャで登場

 

ゴジータは伝説降臨ガチャでの祭り限定キャラとして登場

 

映画の時のイベントも復活するとの事なので楽しみにしておきましょう~=

 

 

石貯めときます(*'ω'*)