ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル 極限Zバトル「LRブロリー」の攻略PTはこれにした。 カリフラはやっぱ最強

ドッカンバトル 極限Zバトル「LRブロリー」の攻略PTはこれにした。 カリフラはやっぱ最強

 

f:id:haruhiko1112:20210323040425j:plain

 

 

極限Zバトルキャラが追加されました。

 

LRブロリーが今回の極限ブロリーのキャラになっています。

 

正直、適正キャラがいないと厳しいです。 

 

力の悟空&天使ベジータで40万以上のダメージ食らいましたので舐めプ厳禁です。

 

少ないターンでの攻略が理想なので火力も必要 

 

f:id:haruhiko1112:20210323040431j:plain

 

って事でこの攻略PTにしました。 

 

⇓で動画録ってきましたのでよかったら参考にしてください。 置く位置変えるだけで勝率は上がると思います。

 

混血サイヤ人と速属性での編成が理想 

 

ちょっと身勝手部分は運要素強いですがブロリー倒すのに数回負けるのはしかたない事だと思っています。 

 

それくらい攻撃に特化した極限バトルになっています。

 

技アル飯をリーダーにってよく見かけるのですが、もって無かったので(;´・ω・) 

 

こうなりました。 

 

カリフラはブロリー対策にも使えます。 

 

 

完全回避します・・・・無敵です。

 

変身ご飯も最近では虹で借りやすいのでご飯サンドで行くといいでしょう。

 

ブロリーの攻撃が多いところに特効効果の完全回避が付いてるカリフラを置く事を忘れないでください。 

 

注意点としては回避が完全でない身勝手キャラは回避が高確率って事で入れてますがリスクとしては被ダメが結構でかいのでそれは覚悟して置く場所を考えてください。

 

ご飯とカリフラで受けつつ仕方ないところは運に頼る感じになる構成となっています。

 

このキャラが無い場合は特攻キャラを考えて入れる事を心がけてください。

 

何かしらはいるはずです。

 

被ダメがエグイので速を中心で入れていきましょう

 

ここで使えるのはトランクス悟天

普段は使えないキャラですが特攻補正がかなり強力ですので持ってましたらINで( ̄▽ ̄)

 

がんばっていきましょうー