ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ONE PIECEカードゲーム 9ポケットバインダー カードファイル おい・・・・お前ら・・ファイルでこの値段はぼったくり

ONE PIECEカードゲーム 9ポケットバインダー カードファイル おい・・・・お前ら・・ファイルでこの値段はぼったくり

 

 

 

どうも(*´ω`*)

 

最近のワンピースカードの人気エグイですね~ 買えないし高い。 争奪戦です。

 

ワンピース カードゲーム ONE PIECE ロマンスドーン 1BOX

 

そうなったら欲しくなるのが人間の心理。 

 

ええ・・・

 

 

 

地味に買ってきました。

 

パック制限があるのでBOXではいまだに買えず・・・・ 転売ヤーつええわ。 

 

アイツら生活かかってるから本気や・・・

 

並び直し割り込み等当たり前のようにやってきます。 ヨドバシでめちゃくちゃ見ました。 

 

そりゃ買えないわな。 (´;ω;`)ウゥゥ 

 

 

まぁ・・・・今回はこの買ったパックを開封してファイリングしてコレクション感を出して楽しもうって事で収納ファイルを探していました。 

 

 

探していました【2回目】

 

 

どうぞ・・・・

 

 

 

 

 

何この値段!?

 

 

定価3300円やで?? 

 

なんでこんなことになってん・・・・  

 

カードだけじゃなくバインダーまでこんなことになってるのかよ(´;ω;`)ウッ…

 

悲しなるわ・・・・ 

 

 

 

もう少し安くなるの待つか、バージョン4の発売があればそれの予約をして定価で買うって感じの流れを待つしかないのか。  

 

Amazonでぼったくられるくらいなら待つ、 プレバンで通常販売を待つ。 

 

そうしよう。   本当に酷い。   買えないし・・・・ 

 

様子みときます(´;ω;`)ウッ… シャンクスとエース欲しい。