ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

人気ゲーム「8番出口」Switch版がリリース!?金額は470円w

人気ゲーム「8番出口」Switch版がリリース!?金額は470円w

 

 

 

急遽リリースされました。 

 

Switch版「8番出口」は470円となっています。

思ってたより安価でしたね。 

「8番出口」を目指して駅の地下通路を歩き、「異変を見つけたら引き返す」シンプルなゲームとなっています。

アクティブゲーミングメディアが運営するインディーゲームパブリッシングブランドの「PLAYISM」からリリースされているゲームとなっています。

 

内容動画

 

youtu.be

 

 

急にリリースされましたね(*´ω`*)w

 

 

 

 

ユーザーの反応

 

遂にスイッチにも❗❗

 

キタキタキタ!

 

早速、購入して遊びましたが、
三半規管が弱いので、
画面酔いして(気持ち悪くなって)
しまいました😰

 

これ出しちゃうんだww

 

スイカゲームに続き一昔前の流行りのゲームもってきたか。
最近インディー界隈クソになってきたな。