ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『スプラトゥーン3』入手不可能な「不正ギア」が蔓延してしまう・・・・ 不正ギア一覧も一部判明

『スプラトゥーン3』入手不可能な「不正ギア」が蔓延してしまう・・・・

 

 

スプラトゥーン3 -Switch

 

 

さらに・・・

 

不正と知らずに、そのようなギアをすでに入手してしまった場合でも、セーブデータ等に悪影響はありません。 ただし、次回の更新データ配信時に、そのようなギアがセーブデータから自動的に削除される対応を行いますので、ご了承ください。

 

 

 

不正なギアの一部はこちら

 

 

 

もちろん自作ギアなどではなく今後追加されるギアデータの解放が先にされてしまってる状態となります。 

 

 

チートの類ですね(*'ω'*)  先に開放しちゃってる人がいてって感じですね~