ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

聖守護者の闘戦記 今や討伐6分台もめずらしくないのか・・・・ レベル解放でさらに早く?

聖守護者の闘戦記 今や討伐6分台もめずらしくないのか・・・・

 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

 

 

旅行行く前に2時間ゲームをしてきました(*'ω'*)

 出かける前にゲームとか狂ってるわけではないです。 正常なはず!

 

今やってる DQ10ではハイエンドコンテンツと言って通常プレイヤーでは倒せないレベルの敵がでてきています。  まさに廃仕様(*'ω'*)

 

 

 

僕そこまでではないですが一応初期組ですので続いてる方だと思います。

 

 

ハイエンドコンテンツをここ一ヶ月ほどしています。  

 

 

レベルも毎日切り替わる1・2・3と段々強くなっていく仕様です。 

 

3は恐ろしく強いです。  最初は1ですらどうやって勝つんだ・・・これ。

 

 

と思ってましたがもう今や慣れたもんです。 

 

「漫画 格言」の画像検索結果

 

 

そうだった・・・・はずだ。  

 

 

 

一回3で心は完全に折れたんですけどね。 (´;ω;`)・・・

 

 

 

 

冥骸魔レギルラッゾ&獣魔ローガストの2匹が同時に出現します。制限時間は20分です。

 

ボスを倒すと赤宝箱1個と、1日1回限定で紫宝箱がドロップし、紫水晶の羽根が手に入ります

 

こちらの装備などに交換ができます(*'ω'*)

 

報酬アイテム 渡すもの
聖守護者のゆびわ 紫水晶の羽根 10個
スカルウィング 紫水晶の羽根 30個
ダークネスウィング 紫水晶の羽根 30個 
シルバーウィング 紫水晶の羽根 30個
ブラッディウィング 紫水晶の羽根 30個
セレネウィング 紫水晶の羽根 30個
ティアナウィング 紫水晶の羽根 30個

 

 

僕はシルバーを一個入手しました(*'ω'*)  

 

 

次は指輪いこうかな・・・・と。

 

 

 

 

最初は倒せても時間ぎりぎり 18分くらいだったのが今や。

f:id:haruhiko1112:20180526124208j:plain

 

 

 

6分。。。。。。。。( ゚Д゚)  自分でもびっくり。

 

 

 

こんなん周回なんかできるのか。 って思ってましたが今や周回もできるように。

 

 

 

アイテムも一個も使わないで倒せるレベル。 

 

 

 

レベル解放が30日にあるのでさくさくっと!終わらせて。 

もう少し時間短縮になりそうですね(*'ω'*)  

 

 

旅行から帰りましたらそっちも頑張ってみようと思います。 

 

 

月曜くらいには別ゲーの解析をしてからまた観光してきます。 (*'ω'*)

 

 

 

旅行中になにしてんだよって思いますがw(゚Д゚;)