ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ 三國志 共闘イベント開始。 マイティードッグ強し。

どうもーhikoです。

 

 

妖怪ウォッチ三國志が共闘イベント開始しました。


f:id:haruhiko1112:20180524215806j:image

 

 

ルールも変わったのかな?

 


f:id:haruhiko1112:20180524215859j:image

 

実は今回単発神引きしたのでイベントがんばってみようと思っています。

 

 

ただ旅行に行くのでちょいできないかもなんで今日がんばっていますー

 


f:id:haruhiko1112:20180524220053j:image

 

 

ふふふ。

 

このランクにいるのは奇跡やで。自分なりに頑張ったわ( =^ω^)

 

 

あれですね。

 

戦力だけみてたら勝てないんですね。

 

水野さん「妖怪友達」に教えていただいたら星5勝てるようになりましたー「余裕」 


f:id:haruhiko1112:20180524220359j:image

 

 

一応チームノルマは達成できそうだ。

 

 

 
f:id:haruhiko1112:20180524220545j:image

 

 

僕の無料影オロチが頑張ってくれるはずだ。

 

 

最近ブログ書いてなかったからなんてことない記事しか書けないですが😃

 

 

今からチームに寄生してきます‼️

 

 

報酬もたくさんもらえるように。

 

 

 

頑張って寄生してきます‼️

 

 


f:id:haruhiko1112:20180524220841j:image