ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに 極なまはげ&黒ウォッチ イベント 初日。 なんて簡単なイベント・・・・漆黒鬼・・・・

妖怪ウォッチ ぷにぷに 極なまはげ&黒ウォッチ イベント 初日。 なんて簡単なイベント・・・・

 

 

 

 

どうも~hikoです(*'ω'*)

 

極なまはげ実装だけで終わるのかと思うくらいでしたがきてよかった(*'ω'*)

 

 

一応すべてあってましたね('ω')ノ  

 

 

初日0時イベント開始と同時にはじめました。  

 

 

まずはガシャ。

 

 

f:id:haruhiko1112:20180516170004p:plain

 

 

 

これは 完全に運なんでポイント内でいけるか不安でしたがギリ(*'ω'*)

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20180517024600j:plain

 

 

 

金からコイツでてきたときは クソがあああああって思いましたが。

 

 

運営絶対遊んでるやんっ!!

 

 

SSS極なまはげは0・8%なんでそんなすぐでるとは思っていません。

 

 

ただ 気持ちもてあそぶのだけやめてwって思うわ。

 

ダメだ・・・・

 

 

ブログ書いてるんですが手が今日むくんでるみたいで上手く打てない。

 

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20180517024603j:plain

 

 

 

覚醒つけたらもうなんでもありなんです。 

 

 

f:id:haruhiko1112:20180517024605j:plain

 

 

 

頭の言葉多いよね?   覚醒黒い・・・・コマさん

 

 

 

「漫画 変な名前」の画像検索結果

 

 

 

 

マジで改名してほしい。  

 

 

f:id:haruhiko1112:20180517024616j:plain

 

 

 

でないでないと思ってたら。 

 

 

金でもなく 青でもなく。  赤いやつからでてきました(*'ω'*)  奇跡・・・・

 

 

金でもないからまとめて開けてしまったじゃないですかっ!

 

 

 

なんかうれしい瞬間みのがしてしまった。

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20180517025850j:plain

 

 

 

SSSの確率考えると・・・・・・それでも多くガシャやらされた・・・・・

 

 

次確率UPでも1・8くらいかな??

 

 

 

 

 

またこれでYポイントが枯渇してしまう。

 

 

 

運営め・・・・・・・・

 

「漫画 名言」の画像検索結果

 

 

 

 

また僕を枯らすのかよっ!!!!

 

 

 

 

Twitterをみてると爆死報告も多いので・・・・・これは やべえですぜ。

 

一応最後まではいきました(*'ω'*)

 

黒ウォッチもいれて仲間にすることができました~(*'ω'*)

f:id:haruhiko1112:20180517030648j:plain

 

 

 

SSS漆黒鬼がまさかのひょろひょろで顔ゆるゆるだとは誰も思うまい。

 

 

名前だけはSSSクラスである。

 

とりあえず終了~(*'ω'*)

 

 

ポイント貯めるのとサブの黒ウォッチ作成です(*'ω'*)  クズどもを集めます。

 

 

 

次回の情報ですが遅れるかもです。 その時ちょうどディズニーに行くと思われますのでできない可能性が高いです。