ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪三国志国盗りウォーズ GWに向けて 降臨イベント 強敵再臨! カイラ・・・・お前・・・

 妖怪三国志国盗りウォーズ GWに向けて 降臨イベント 強敵再臨! カイラ・・・・お前・・・

 

 

 

どうもー hikoです。 

 

あまり三国志ができないんです。   チームに入ってるのですがノルマもきっと危うい???  

 

 

なのでもう正直チームを脱退させられても仕方ないって思ってるレベルです(*'ω'*) 

 

 

僕が誘ってかうちゃんとかきてもらったので申し訳ないのですが・・・・・・・

 

僕にはついてけなかいレベルなのです。。弱いし・・・無課金・・・・

 

 

 

本日少しでも強くするか~~って思ったんで。

 

こちら 以前さぼってたイベントの再臨がありました!!

 

f:id:haruhiko1112:20180425033354j:plain

 

 

 

老いらん・・・・・ 欲しかったけど落ちなかったな~ってイメージはあります。

 

 

あの時よりもすこしは強くはなってるはず( ゚Д゚)  たぶん!!!

 

 

  強敵再臨!

f:id:haruhiko1112:20180425033356j:plain

 

 

 

カイラ・・・・・お前もどってくるのかよ・・・・

 

 

唯一凸10にしてるお前がいるだけが初期組でない人への優越だったのに・・・・

 

(=゚ω゚)ノ くそおおおおおおお!!!!

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20180425032855j:plain

 

 

 

イエッサー  ・・・ とりあえず 入手する。 

 

 

 

できるだけ。 

 

 

f:id:haruhiko1112:20180425033352j:plain

 

 

 

 

5月1日から 悪夢再び  

 

5月1日~9日まで。 開催されますのでゴールデンフリークはこれの周回かな??

 

 

って感じですねー(*'ω'*)

 

 

できるだけチームに迷惑かけないように ひっそり 動くよ・・・(*'ω'*)

 

まず強くしないとね・・・・ 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

違うチームでお世話になっています。(*'ω'*)  下っ端ですw 

 

なにもできなくてすみません。 貢献度低低です・・・・・・(´つω・`)