ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪三国志 国盗り 闇エンマ イベント最終日。2月1日13時59分まで。

どうも最近目がさらに良くなったhikoです。

 

 

今出先で暇なんでスマホから投稿になります😃

 

 

明日はぷにぷにメンテなんですが時間あるかなーって感じなんですが頑張って記事書いときたいと思います「誰が期待してんねん。」

 

 

妖怪三国志ですが

 


f:id:haruhiko1112:20180130222433j:image

 

カイラ限界突破MAX。

 

 

 

カイラは終わりましたが。

 

 

闇エンマはあんまりはかどってないんですよねー

 


f:id:haruhiko1112:20180130222516j:image

 

 

闇エンマ  限界突破。   

 

 

3.

まだ。3。無理やわ。

 

明日と明後日ではマジ無理や。Σ(゚◇゚;)

 

ドロップ50パーにしてもらわないと厳しい( ω-、)

 

 

明日のメンテのために早めに寝たいのですが。

 

朝から用事。

 

 

さらには今から帰ったらモンスターハンターワールドの約束があるのです。

 

 


f:id:haruhiko1112:20180130222759j:image

 

 

アイルーもかわいくできました(笑)

 

 

明日急いで帰れたら記事書きます。

 

メンテもありますし。

 

 

なんならメンテ内容だけでもなんとかできたらと思います。(*^^*)