ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに 極ふぶき姫に一撃71000オーバー(*'ω'*) さらにふくろじじいに奇跡が・・・・

妖怪ウォッチ ぷにぷに 極ふぶき姫に一撃71000オーバー(*'ω'*) さらにふくろじじいに奇跡が・・・・

 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

 

 

夜遅くまでぷにぷにしててほんと寝不足です(*'ω'*)

 

今からもう一度寝るんですけどね・・・・忘年会も夜にあるし・・・・

 

 

 

極ふぶき姫に一撃更新しました~ (*'ω'*)

 

おそらく74000くらいまで伸びる?? 計算です。

 

 

f:id:haruhiko1112:20171204053248j:plain

 

 

 

71083ダメージ!

 

 

 

 

自分でもイッタナこれ・・・・(; ・`д・´) って思いました

 

 

 

 

 

すさまじい一撃がでたのでスクショ取りました。

 

 

ふぶきちゃんがいい感じのダメージだしましたね~

 

 

f:id:haruhiko1112:20171204054351j:plain

 

 

 

+値でカンストもしてるのでここがでかいですね(*´ω`*) 

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20171204053256j:plain

 

 

 

めちゃめちゃ助っ人いってたら 15万パワーも貯まってたww 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ ウォーズマンの足元にも及びませんが・・・・・(P´'ω``q)...ぅぅぅッッ

 

 

 

夜中に奇跡がございました。

 

 

f:id:haruhiko1112:20171204054827j:plain

 

 

 

ふくろじじいの即死耐性が発動して1で耐えました( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ

 

 

 

なかなかの奇跡・・・・ こんなとこで使わなくていいのに・・・・・・・・

明日はゆっくり手伝いにしていきますー(*´ω`*)  

 

 

 

おやすみです~(*'ω'*)