ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに 極ふぶき姫レベル7 夜中でだれもいなかったので21万以上削った・・・・

妖怪ウォッチ ぷにぷに 極ふぶき姫レベル7 夜中でだれもいなかったので21万以上削った・・・・

 

 

 

どうもーhikoです(*'ω'*)

 

どうしても夜中にゲームするので誰もいない・・・

 

 

ふぶき姫でても助けてくれない・・・

 

 

孤独です。 

 

フレも孤独だったので助けに行ってあげましたーー(*'ω'*)

 

 

f:id:haruhiko1112:20171203033815j:plain

 

 

 

21万4244も一人で削りました・・・・・

 

 

自分の7もまだなのにwww (*'ω'*)

 

 

次は僕のばん・・・・・

 

 

今からしますのでフレの方・・・寝てると思うけどお助けくださいね(*'ω'*)

 

 

 

 

一回で6万とか削れるやり方もあるので結構やるきでてきました(*'ω'*)