ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに 合計100連 クリスマスガシャ キラコマサンタの終焉  歓喜(*'ω'*)

妖怪ウォッチぷにぷに 合計100連 クリスマスガシャ キラコマサンタの終焉  歓喜(*'ω'*)

 

 1日に記事書いて出せてなかったです。

 

 

 

どうもhikoです( ゚Д゚)  

 

 

前回60連して大爆死したので今回はと・・・・ 思いまして。  

 

 

合計100連!!!

 

 

 

 

今回の決着動画です。 適当にみてください 

 

 

前回

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

もう絶望でした。 

 

 

ぜつ・・・ぼう。

 

 

 

でも今回はなんとかw(*'ω'*)  100連したら・・ね。  そりゃ~ 確率ですもん。

 

 

これ以上でなかったら 完全に運営が実装忘れてる可能性が高い。

 

 

 

 

動画みていただいたらわかるように

 

 

 

プラチナ鬼のパスでてるよ・・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20171201014024j:plain

 

 

 

へんな逆転運つかってんじゃねーーよ!!!(+д+;lll ) 

 

 1パーとか!!!!引いてんじゃねえ!!!

 

キラコマよりでない設定じゃないかっ!! あしゅら2体でたり。 

 

 

考えられへん!!!! ( ゚Д゚)

 

 

 

最後なんとか逆転劇・・・・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20171201014027j:plain

 

 

 

 

ロマンチックスター!!!!

 

 

 

かわいさスキルのほうがやべえです(*'ω'*)

 

 

 

やっと今からステージ進めて本気だせるわ・・・・~

 

 

 

 

 

いよいよです。 

 

 

極ふぶき姫はそこまで欲しいとは思いませんが。 

 

 

あっ・・・

 

 

欲しいです。 

 

 

 

欲しいですが キラコマでお腹いっぱいなのを抑えて~ステージ進めます。

 

 

フレンドさんに協力していただく形ですがよろしくお願いいたします!!!!