ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに クリスマスガシャ60連してみた・・・・キラコマサンタは遠いですね(*´ω`*)

妖怪ウォッチぷにぷに クリスマスガシャ60連してみた・・・・キラコマサンタは遠いですね(*´ω`*)

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

 

ポイントあったので60連してみました。 

 

↓動画 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじ きびしいですね・・・・ 飛ばしてみてね・・ 

 

 

泣きそうやわ・・・ 出る気しない。  

 

 

 

シブいよね・・・?  みなさんはでましたか??   

 

 

 

ほんとどうしたらいいのか・・・( ;∀;)  

 

 

キラコマサンタが欲しいだけなのに(+д+;lll )っらぃ…    

 

 

一応まだまだ ガシャしてみます。 

 

 

でも 今はコワイ・・・・ 怖いんです。

 

 

なんとか手にいれたい。 

 

 

この気持ちしかない・・・  

 

 

今回は 誰が倒しても極ふぶきがでる確率が一定でありますのでご安心を。  

 

 

 

すべてが 確率。  

 

 

僕だけ確率低いわけではないはずだ【きっと】

 

 

なのでやれるだけはやってみます。  

 

 

一言いいたい。  

 

 

 

 

 

 

ガシャクソがあああああああああああ

あ!!!

 

 

 

 

 

寝れない・・・・・ このままでは寝れないよ・・・・(+д+;lll )っらぃ…

 

 

 

どうしよ・・・・ ほんと。。腹立つww  

 

 

 

 

 

昔僕の好きな17号さん【ドラゴンボールZ】が

 

 

【なんどもいうなよ そのムダが楽しいんじゃないか】

 

 

って言ってたけど。

 

 

 

 

無駄は楽しくない。   1連でキラコマサンタでて今はもうステージ回ってる予定だったんだ・・・

 

 

まだ    なにもできてない。