ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

どうぶつの森 ポケット クリスマスイベント・・・・なんだ・・・これ・・楽勝イベントじゃねえか・・・

どうぶつの森 ポケット クリスマスイベント・・・・なんだ・・・これ・・楽勝イベントじゃねえか・・・

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

 

どうぶつの森のイベントが3時より開始されました^^

 

クリスマスのイベントになります。(*'ω'*)

 

内容は サンタの服と家具など集めれる・・・・・・だけ。

 

 

数々のゲームをしてきた僕は内容に驚きました。 

 

 

ぬるい・・・・・ ちなみにドラえもん どうぶつ関係の本読んでいます。(*'ω'*)w

 

 

f:id:haruhiko1112:20171130173231j:plain

 

 

ふむふむ・・・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20171130173235j:plain

 

 

 

ほうほう。。。。

 

f:id:haruhiko1112:20171130173238j:plain

 

え・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20171130173242j:plain

 

 

帽子は全員プレゼント・・・・

 

 

 

内容みてみなさまもうお気づきですよね。

 

 

 

普通にプレイしてるだけで基本イベント終わってるイベン!!!!

 

 

 

他ゲームしてる人には考えられないレベルのイベントですね。 (´;ω;`)・・・・

 

 

 

 

マグロ20匹捕まえるイベントとか考えろよ!!!

 

f:id:haruhiko1112:20171130173259j:plain

 

 

お前もかぶってるのかよ・・・・・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20171130173246j:plain

 

 

自分のキャンプ地なのになぜか浮いてる・・・・・・(+д+;lll )っらぃ…

 

 

f:id:haruhiko1112:20171130173251j:plain

 

 

ここでも癒してくれるのはアップル!

 

 

f:id:haruhiko1112:20171130173253j:plain

 

 

かわいい・・・・

 

 

よくみたらコレクション地べたにおいてるやん・・・・( ゚Д゚) 

 

物を大事にしない子だと判明・・・・( ;∀;)

 

 

 

 

いいんだ・・・・・     そこもかわいいんだ。

 

 

 

ほのぼのゲームだな・・・ 途中で戦闘の要素ぶち込んでくれないかな・・・。