ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに 極ふぶき姫 バトル 一人でやってる。 キラコマサンタにスキルいれてみた。体感ダメージ1・5倍は本当か

妖怪ウォッチ ぷにぷに 極ふぶき姫 バトル 一人でやってる。 キラコマサンタにスキルいれてみた。

 

 

 

どうもhikoです( ゚Д゚)

 

 

f:id:haruhiko1112:20171202180222j:plain

 

 なにこの天文学的数値!!!!

 

まだ早い・・・・・・・

 

 

そうです・・・

 

 

普通に勝てねえ。

 

 

まだ 念能力も覚えてない(*´σω・、)

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20171202180225j:plain

 

 

 

キラコマサンタのスキルを入れたらかなり強くなるよ!ってのを教えていただいたのでスキいれてみました(*'ω'*)

 

 

f:id:haruhiko1112:20171202180238j:plain

 

 

6まであんなに弱かったじゃないか!!!!!  急に成長しやがって!!!

 

 

 

さっきのスキルMAXキラコマサンタの検証してみたのですが。  

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20171202182349j:plain

 

 

BADで この数字・・・・・・・・  

 

 

 

ごめん・・・・・おはじき下手のなので検証が難しかった・・・・

 

 

 

 

 

役立たずだった・・・・・(; ・`д・´)

 

 

 

しかし 底上げはされてるはず・・・ なので。。。。 

 

検証は各々お願いいたします!!!  

 

結果だけいいますと・・・・・・

 

 

意味はある!!!

 

 

 

 

この言葉にすべて乗っけてみました。 各々持ち帰ってください。

 

 

追記

 

f:id:haruhiko1112:20171202183906j:plain

 

 

ダイブあがった~

 

前は3000~4000くらいだったはずなので~ 結構あがるのはあがりますねー 

 

 

今は念能力【ふぶきちゃん】を入手に頑張っています~(*'ω'*) 
 

 

 

@4体くらいなんで・・・がんばります・・・・

 

 

 

早く終わらしたいな・・このイベント。。。。 そしてみなさんの手伝います。~