ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに 新イベントはクリスマスおはじきイベントで決定!極ふぶき 後ろのアイツが弟だと判明!今回はYマネーでガシャ?

 

妖怪ウォッチ ぷにぷに 新イベントはクリスマスイベントで決定!極ふぶきと ふくろじじい・・・・あと後ろのアイツが弟だと判明!!

 

 

 

おつかれさまです(*'ω'*) 

 

hikoです~ (*'ω'*)

 

 

みなさま 忙しい中次回イベントが決定しました!!! 

 

クリスマスおはじきイベントです!!( ;∀;)はやw

 

f:id:haruhiko1112:20171125014518p:plain

 

 

おはじき おはじき~・・・・  また あのしんどいのが・・・

 

f:id:haruhiko1112:20171125014646j:plain

 

 

 

極ふぶき・・・・・・  絶対ほしいやん。(*'ω'*)

 

 

f:id:haruhiko1112:20171125015209j:plain

 

 

 

ふくろじじいのほうが気になる・・・・・  

 

 

 

仕様予想。

 

 

ふくろじじいをいじめて~~~~バックに極ふぶき姉さんがいるという極妻的な話になってくるはずです(; ・`д・´)  

 

 

 

前回のイナイレイベントの  えんどう  えんどうS と同じ仕様かと思います。

 

Sが極ふぶきになるのかな~?って思っています。

 

f:id:haruhiko1112:20171125015545j:plain

 

 

コンパでこの三人きたら間違いなくすぐいうね。

 

 

 

俺キラコマ!!!!

 

 

 

あと ダウンロード連動キャラも>??

 

f:id:haruhiko1112:20171125015808j:plain

 

 

 

 

ぷにフユ

 

ぷにじろう

 

 

かわいいがな・・・・(*´ω`*)  

 

 

 

 

イベント ステージも 確定!!!

 

 

f:id:haruhiko1112:20171125020006j:plain

 

 

 

真冬なのにそよ風て・・・・・・・・・  極そよかぜは 寒そうだな・・・

 

 

 

 

 

最後に確信を記載します。  

 

 

おそらくガシャはYマネー!!!!

 

 

 

なぜなら・・・・・潰すものが今のところなにも見つかってないから・・・・( ;∀;)

 

 

おはじき考えてもYポイントを稼ぐすべがなにもないのです!!!【急に仕様変更があればどうしようもないですが。】

 

 

Yマネーガシャ濃厚!!!!!

 

おはじきポイントがYポイントになったらごめんね(笑)

 

 

 

 

さらにどうでもいい話ではありますが

 

f:id:haruhiko1112:20171125020411p:plain

 

 

 

 

極ふぶきの後ろ・・・・・・・  気になるよね~

 

タイトルでネタバレしてるんだけど ストーリーが判明しました。

 

f:id:haruhiko1112:20171125020502p:plain

 

 

お前が戦うんかいっww!!!!

 

f:id:haruhiko1112:20171125020537p:plain

 

 

 

兄弟!!!!

 

f:id:haruhiko1112:20171125020606p:plain

 

 

 

弟強かったのに封印されたのかよっ!!!!そしてマシュマロ弟なのか!

 

 

f:id:haruhiko1112:20171125020703p:plain

 

 

 

 

・・・・・・・おつかれさまでしたーーー