ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに 極ふぶき姫 一撃83000UP 記録更新! ひっさつGの秘伝書2つもゲット!

妖怪ウォッチ ぷにぷに 極ふぶき姫 一撃83000UP 更新! ひっさつGの秘伝書2つもゲット!

 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

 

毎日お手伝いにでておはじきに飽きてきました!・・・

 

 

一撃の更新をしました! 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

前回は71000だったのですが 

 

 

これはすごいでたな~~ って思ってたのですが 記録更新・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20171205064655j:plain

 

 

 

83877ダメージ!(*'ω'*)

 

 

 

これはでかい・・・  結構うまくいったほうですよね(*ノωノ)  

 

スクショとらずにはいられなかったです(*'ω'*)

 

 

f:id:haruhiko1112:20171205064517j:plain

ぞろ目もあり。 【意味なし】

 

 

 

さらに

 

f:id:haruhiko1112:20171205064508j:plain

 

 

落ちたよー  ひっさつGの秘伝書 

 

 

サブでまずでて なんでサブやねん!!!って思ってたのですが。

 

 

 

メインでもそのあとでました。(/・ω・)/  

 

 

5日で2個落ちてるでしょ

 

 

そう考えると・・・15日までにあと4つ落ちるよね【単純】

 

がんがん手伝いしてるから結構フレも取れてきてるからうれしいですね(*´ω`*) 

 

 

 

最終日まですることなくなるのは間違いないですね(*'ω'*)

 

まだの方は ダメージで記録更新めざして遊んでいただくしか後期はないので・・・・・・・  

 

 

 

 

寝てきます~ おやすみなさい~