ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに おたすけパワー35万オーバー  人助けに課金してしまう事案。 ハンターハンター復活の件 

 

 

 妖怪ウォッチぷにぷに おたすけパワー35万オーバー  課金してしまう事案。

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)  

 

みなさま イベントでおつかれでしょう。  

 

ええ・・・おつかれでしょうね・・・ きっと。 

 

今回の協力プレイ。  人の助けをみて感動して

 

【僕も限界超えてるけど行く!】

 

 

からの  課金兵になってしまいます。(+д+;lll )

 

 

それを繰り返して。

 

f:id:haruhiko1112:20171207040231j:plain

 

 

 

35万パワーオーバーになってしまいました・・・・( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ 

 

 

もう笑うしかない。  

 

 

人の気になって参戦してしまうのです。 

 

 

そのおかげでサブでもみなさん協力で極ふぶき姫ゲットできました~(*'ω'*) 

 

f:id:haruhiko1112:20171207040013j:plain

 

 

また ぞろ目でたので・・・一応無意味に掲載。

 

 

 

 

ひっさつGは2冊落ちるなどイイこともありましたが ・・・まぁ・・それくらいの事。

 

 

 

人助けってしてみるもんですね。

 

f:id:haruhiko1112:20171207040028j:plain

 

 

 

そのおかげハンターハンター復活してくれるみたいです。  

 

 

年内って言ってたけど・・・・1月て・・・  ・・

 

 

まぁ  ファンはそんな事きにしませんけど。  

 

 

 

10話でまた休載くらいするんだろうけど・・・・ 僕はそれでもいい。 

 

 

 

 

本日は3垢目に挑戦してから~ また誰かの手伝いに向かいます。 

 

 

 

おやすみなさいーー

 

 

HUNTER×HUNTER 34 (ジャンプコミックス)

HUNTER×HUNTER 34 (ジャンプコミックス)