ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪三国志 とーま連合軍消滅の危機!! 本末転倒事件が発生中・・・・・  

妖怪三国志 とーま連合軍消滅の危機!! 本末転倒事件が発生中・・・・・  

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)  

 

 

今まさに妖怪三国志の僕所属チームでは事件が発生中です。

 

 

僕が所属してるのは

 

f:id:haruhiko1112:20180315131712j:plain

 

 

こちら。

 

 

とーま連合軍。 

 

 

ユーチューバーとしても有名なとーまが立ち上げた軍になります。

 

そしてとーまさんが声をかけたりして集まったメンバーでレベル350まで上がり『課金者ももちろんいます。』

 

そこで起こった事件。

 

 

たしかにログイン率は下がっては来ています。 

 

 

忙しい人もいるでしょう。  ええ・・・・  そこで整理されることに。

 

f:id:haruhiko1112:20180315124103j:plain

 

 

え!!!!!!

えええええええええええええええええ!!!wwww

 

本末転倒事件。

 

 

本末転倒とは
「本筋から外れて、本筋とは関係ないことが目的になっている」
といった意味になります。

 

 

とーまさんが集めたはずの連合軍がなぜかとーまさんが除名されてしまう事件。 

 

 

しかし事件は続きます。

 

 

f:id:haruhiko1112:20180315124106j:plain

 

 

一人の戦士が変な事いいだした・・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20180315133256j:plain

 

 

 

やみのせんしキタ――(゚∀゚)――!!7

 

 

 

本末転倒・・・・・・・

 

 

名前まで変えようぜって・・・・・えww

 

この事件はどう収まるのか・・・・・・・・

 

 

一応もう一度声かけてみたいと思います。   移動も最悪考えます。

 

Sexy Zoneのマリウス風にいいますと・・・・

 

 

ほんまつてんとーまですね。・・・・   忘れてください。

 

マリウス知らない人・・・  マリウスも忘れてください。