ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに えいが連動イベント  FOREVER FRIENDS公開 猫又アイコン・・・・かわいい・・・

『映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS』公式サイト|12月14日(金

 

 

どうもhikoです(*'ω'*) 

 

連動イベントはじまりますね(*'ω'*) クリスマスイベントもまだ終わってないのに・・・・・・サブは結構キツイので今回は諦めぎみです・・・

 

 

 

 

youtu.be

 

 

↑動画・・・こちらのキャラが前半だと勝手に予想ですが全部いっぺんにきて期間長いってのも否定はできません。

マイクや編集ソフトがなくてすみません・・(´;ω;`)・・・

 

 

確定までお待ちください。  確定は明後日くらいかな?

 

本日更新分でアイコンや最初の画面がかわりました。

 

f:id:haruhiko1112:20181211145551j:plain

 

 

こちらと途中経過のクエスト内容だけの更新です。 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

 

 

全部きたら忙しいね・・・・

 

どちらにしてもキャラ多いのでみなさんYポイントがんばって貯めときましょう~。

 

 

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20181211150241p:plain

 

 

 

妖怪ウォッチの映画もあるしドラゴンボールまである。 

 

っていうか初日予約とれるかな・・・・心配になってきましたw(;´Д`)