ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに 新イベントシャドウサイドコラボ争奪戦  新ウォッチ エルダ オーガ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

 

僕は今旅行中なんで記事自体は25日に書いていますので少しのずれ?

 

 

や・・・ 違う事になってても申し訳ないですが軽く見流してください(*ノωノ)

 

 

みなさん 黒い妖怪ウォッチは作成できましたか?  

 

 

僕は一応できましたがまだサブしてないんですよね~(*ノω`゚)。シクシク

 

やること多くって・・・・・ 

 

f:id:haruhiko1112:20180516165850p:plain

 

 

 

でも 無事 極なまはげはゲットさしていただいていますのでまったり~~~  していこうかと思っています。 

 

 

DQ10の大型UPとかぶるので後半はあまりできませんが・・・・・  

 

 

現時点でわかってること。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がこちらの内容になっています。   

 

今は旅行中なんでシノグに頼んでおきました「用意周到」  ありがとー

 


f:id:haruhiko1112:20180528172256j:image

 

 

争奪戦ですね。

 新ウォッチ エルダとオーガ


f:id:haruhiko1112:20180528172313j:image

 

 


f:id:haruhiko1112:20180528172322j:image

 

 

 新アイコン追加

 


f:id:haruhiko1112:20180528172428j:image

 

 

 

シャドウサイドコラボガシャ

 


f:id:haruhiko1112:20180528172452j:image

 

 

あいてむアイテム追加は

 

ウォッチのパーツになります。

 

 

 

 

ディズニーランド内更新しています。 

 

 

ですが 中で記事書いてるわけではございます。 

 

そんな悲しい奴はディズニーにはいません・・・きっと・・・・

 

 

それはかなりヤバい奴になりますね・・・ 書いてるのは25日です(*'ω'*)

 

 

それにしても今回のイベントはポイントあまり貯まりませんでしたね【あまりできてないけど・・・】

 

 

サボるんですよね・・・・・・人間って・・・・・

 

「漫画 名言」の画像検索結果

 

 

 

もうほんと・・・・なんとかしたいよ・・・・・さぼらない体質へ。

 

 

ブログもサボると1週間更新しないとか。 

 

もうブロガーでもなんでもないね。 

 

 

サボらーですね。 

 

サボって呼んでほしいですね。

「漫画  サボ」の画像検索結果

 

 

イケメンになった気分になれる・・・・・