ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ワンピースマン20th シークレットシール込 24種類  裏のQRで全20種類のシーンが・・・・

ワンピースマン20th シークレットシール込 24種類  裏のQRで全20種類のシーンが・・・・

 

以前紹介しました

 

www.ge-mu.xyz

 

発売しました(=゚ω゚)ノ 

 

f:id:haruhiko1112:20190424151034j:plain

 

 

 

もちろん僕も購入しましたよ~( ̄▽ ̄) 

 

f:id:haruhiko1112:20190424150653j:plain

 

 

 

これ食べるのが大変なんですよね~ (;´・ω・) 

 

さらに今回は裏にQRがあって20種類の名シーンがみれるようです。 

 

f:id:haruhiko1112:20190424151553j:plain

 

 

 

そして昨日購入してきました(=゚ω゚)ノ

 

f:id:haruhiko1112:20190424150653j:plain

 

 

 

ドーン!!!

 

 

毎回うれしいような憂鬱なような・・・・(;'∀')  食べれないんだよな沢山ありすぎて・・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20190424150658j:plain

 

 

ドーン!!!!!

 

 

実は後で届くのですがもう人箱ございます・・・・ (;'∀')  

 

 

f:id:haruhiko1112:20190424150703j:plain

 

 

 

パッケージは2種類!!!!!  

 

さっそく一個だけ食べてみました。 

 

f:id:haruhiko1112:20190424150707j:plain

 

 

 

一枚目からルフィゼウスきたwwwキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

21番目なんで4種のレアの中の1枚かな? いつも通りなら。 

 

夕方にもう一枚食べてみたいと思います(P´'ω``q) 

 

それか飲み会の時に配るって言うのがいつもの手なんですけど それが一番効率いいです('v'*)ふふっ♪