ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ワンピースマンチョコ20th【西日本先行】全24種 北斗のマンチョコ35th【東日本先行】全24種 が発売決定! 

ワンピースマンチョコ20th【西日本先行】全24種 北斗のマンチョコ35th【東日本先行】全24種 が発売決定! 

 

 

 

発売決まってましたね・・・(;´・ω・) 

 

またお菓子貯まる・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20190419135944j:plain

 

ワンピースマン20th【西日本先行】全24種

 

24日発送になっていますのでもしかしたらそこらへんが発売になるかと思います。

 

 ⇓でもう購入できるようになっています!! 

 

f:id:haruhiko1112:20190419135618j:plain

北斗のマンチョコ35th【東日本先行】全24種

 

 

こちらは26日発送になってますね・・・・ 

 

発売日は25日のようです(/・ω・)/ 

 

ワンピースは24なんですけどね・・・(;´・ω・)  ずれ?ずれるのか?? 

 

⇓で予約も可能

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20190419140903j:plain

 

 

これは集めておきたいですね( ̄ー ̄)ニヤリ 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

 

 

 

僕も結構集めてるので・・・ 箱買いします~