ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドラゴンボールマンチョコZを集めてだしています。(*'ω'*) 現況・・・・・・もうウエハース無理かもしれない・・ビックリマンシールの深み

ドラゴンボールマンチョコZを集めてだしています。(*'ω'*) 現況・・・・・・もうウエハース無理かもしれない・・

 

どうもhikoです(*'ω'*)

 

Twitterでは言ってましたが今シールを集めています。(*'ω'*)

 

f:id:haruhiko1112:20181105033546j:plain

 

 

ハイ・・・箱買いです(=゚ω゚)ノ  

 

シール欲しさにです。 前回のワンピースマンチョコで懲りなかったのが僕の罪です。

 

 「強欲の罪」の画像検索結果

 

 

 

強欲すぎました・・・・・・

 

 

ウエハースは食べたくない・・・シールは欲しい。 

 

みんなに食べてもらう努力をしています。 

 

 

f:id:haruhiko1112:20181105033200j:plain

 

 

 

神龍からはじまる縁起のいい感じに(=゚ω゚)ノ  

 

 

f:id:haruhiko1112:20181105033140j:plain

 

 

 

なぜか写真がすべて横になってる事はもう忘れてください。 

 

 

ターレス入ってたんか・・・・なぜ・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20181105033212j:plain

 

 

順調に集めています。

 

ゲームガシャでもシールでもなんでも集めてしまいたくなる人間の心理ついてますよね~(*'ω'*)

 

お菓子にシールいれますか! 

 

って会議で最初にいった奴マジ天才ですね。 クビになってほしい。

 

f:id:haruhiko1112:20181105033230j:plain

 

 

 

 

ベジータと悟空が今かぶってますがイイ感じ・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20181105033241j:plain

 

 

ただのジャネンバもでてくれました。 

f:id:haruhiko1112:20181105033305j:plain

 

 

 

悟天も・・・・しかし。 なかなかシークレットでねえもんですね。 

 

f:id:haruhiko1112:20181105033308j:plain

 

 

一応レアのヘラトランクスは入手できました(=゚ω゚)ノテンション上がりましたw

 

f:id:haruhiko1112:20181105033322j:plain

なんでお前・・・13号いれるんだったら残り二人もいれるのと合体したやつもいるやろが・・・・・・

 

選抜は謎ですがこれももってないので・・・・よしとしましょう・・・・

 

 

今はこんな感じです。 

 

 

しかし まだこっちでは販売していない

 

f:id:haruhiko1112:20181105033523j:plain

 

 

 

超のほうも買っちゃった… 

 

 

食べきれるかな。。。。  

 

僕自身はまだそんな食べてないのですがみんなの体がもってくれたらいいのですがww

 

 

みんなの・・・・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20181105034619j:plain

 

 

 

みんなのカラダもってくれよ!! 

 

 

糖分の負担がでかい・・・・・

 

今は喜んで食べてくれてますがそのうち。

 

いらねーーーーよっ!!!!

 

 

って言う日がくるはず・・・・・・・・・(*´σω・、)ホロリ  

 

それまでになんとかコンプしてくれ・・・・・・・(=゚ω゚)ノ