ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ワンピースマンチョコ2 また集めだしています。 (; ・`д・´) 太るわ・・・・・

ワンピースマンチョコ2 また集めだしています。 (; ・`д・´) 太るわ・・・・・

 

 

 

おつかれさまですhikoです(; ・`д・´)

 

 

 

昨日の日曜はすごい色々ありまして ほとんどゲームができていません(*´σω・、)

 

 

ですが スーパーで これをみつけてしました。

 

 

f:id:haruhiko1112:20171030030351j:plain

 

    ワンピースマンチョコ2

 

 

 

買っちゃった・・・・・  店にあるやつ 全部買った(*'ω'*)

 

 

食べるのが大変なんだな。。。これ(*'ω'*)

 

 

おいしいんだけどね~~ なかなか(*ノωノ)  

 

 

豆におやつとして食べて行くしかないね・・・・・ みんなどうしてるんでしょ??

 

 

全食い??  全・・・・捨て・・・・?

 

 

捨てるのは僕は許せない派なんですよね~~

 

 

誰かに食べて頂く派でもあるんですよね~・・・・・

 

 

まぁ・・・・まだ 初期だ 。

 

 

食べれる!!!

 

 

 

1個目。  

 

f:id:haruhiko1112:20171030030117j:plain

 

 

 

いきなりよさげなのキタ――(゚∀゚)――!!w

 

f:id:haruhiko1112:20171030030124j:plain

 

 

 

これが昨日のあたりですね(*ノωノ)

 

 

 

でもでも。 

 

今日は本当にお腹いっぱいで。。。。  

 

 

出かけてお寿司食べて帰ったらPCの横でこれみてしまったとき。。

 

 

派閥返そうになった。 捨てない➡捨てる派へ・・・・・・・

 

 

 

ただ!!!  一個は食う!  やるんだ・・・ 無理してでも食べる。

 

 

f:id:haruhiko1112:20171030030128j:plain

 

 

 

 

お前かよ・・・・・・・・・

 

 

なんか たいしたこと無さそうだな・・・・・・(*´ω`*)  

 

 

これが続くのか・・・・・・・・ 

 

 

おすすめは 紅茶とこのチョコがあうと思います。食べ過ぎたらアウトです(*´-`*)ノ 【YO=-】

 

 

苦痛ですが  コンプ目指します~~~ 何枚ダブっても買う。  これは 約束しよう。     では 今から寝ます~ おやすみです~~