ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪三国志 クリスマスになったらサンタさんからプレゼント届いてた・・・・・で・・・ぷにぷには?

妖怪三国志 クリスマスになったらサンタさんからプレゼント届いてた・・・・・で・・・ぷにぷには?

 

 

 

どうも(*'ω'*) 

 

ぷにぷにやってフォトナやって・・・・ 映画でも見ようかなと思った時、ふと三国志を開いたら

 

f:id:haruhiko1112:20201225030147j:plain

 

 

郵便にプレゼントが・・・・・

 

サンタって本当にいたんだっ!Σ( ̄□ ̄|||)

 

もちものから受け取る・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20201225030155j:plain

 

ボタンを押すと

 

f:id:haruhiko1112:20201225030206j:plain

 

 

将星コイン3、将星魂、特超限界突破の書・将

 

の中から選べるのか・・・・・・・

 

将星コイン3

ちなみに中身はこちら

 

f:id:haruhiko1112:20201225030210j:plain
f:id:haruhiko1112:20201225030212j:plain

 

 

むーーーーーーーーーーーー

 

うーーーーーーーーーーーーーーーん  

 

 

そやな・・・・・

f:id:haruhiko1112:20201225030214j:plain

 

 

個人的には一択でした。  

 

f:id:haruhiko1112:20201225030216j:plain

 

 

天獅子エンマ凸るか・・・・

 

 

83%か・・・・・・    行くか・・・・逝くか・・・・・・ 

 

17%って結構な確率だよね。  

 

なんて言うんだろ。    

 

ハズス自身すらある。  国盗りでもう少しアイテム集めて%上げてからにしようかはちょっと考えるにして運営さんからのプレゼントはありがたいですね(*'ω'*) 

 

ぷにぷにもなんかくれるのかね??

 

12時の時点では何もなかったので・・・・・待ちますw