ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪三国志 2.5 周年イベント エンマ&カイラが登場!7月6日から登場!極ツチノコ入手してイベントを待て・・

 妖怪三国志 2.5 周年イベント エンマ&カイラが登場!7月6日から登場!極ツチノコ入手してイベントを待て・・

 

 

 

告知きましたね。 

 

2.5 周年ってことは3周年3.5周年って半年刻みで続けていく感じなんですかね??(;'∀') 


f:id:haruhiko1112:20200704140846j:image

 

 

 公式

 

この2体は何者・・・!?
1体はイベントで獲得できるので、現在開催中の共闘イベントで極ツチノコを入手して、イベントに備えよう!

 


【7月6日】多数の新機能・改善


生放送などでご要望をいただいていたものも含め、以下を実施予定!

 

●国盗り戦「模擬戦」機能
 自分や連合メンバーの防衛部隊と戦えるようになるよ!
 最適な編成を目指そう!

●軍魔神「スキル継承」の機能改修
 最大3種類のスキルを継承可能に!
 戦況に応じて使い分けよう!
 ※発動する効果は1種類です

●一部の将星妖怪のグレードアップ素材調整
 必要量が緩和され、育成がしやすくなるよ!

●「累計日数プレゼント」機能
 ゲーム開始からの経過日数に応じてアイテムプレゼント!

 


【7月中旬】新イベント!

 

 

 

 模擬戦実装とかめっちゃうれしいですね~

 

僕の防衛は弱いので練習や色々考えたりできるので楽しみな追加機能です。 

 

結構キャラいなくて人のマネしたりってできないのがアレですが参考にはなるので勉強させていただきます(*'ω'*)w

 

2年半もこのゲームしてるのか・・・・

 

チケット貯めてるのでそれでなにか引けたらいいなと期待しています( ̄ー ̄)ニヤリ

 

楽しみ・・・・・・・・

 

妖怪ウォッチ 妖怪三国志 ジバニャン劉備 色分け済みプラモデル

妖怪ウォッチ 妖怪三国志 ジバニャン劉備 色分け済みプラモデル

  • 発売日: 2016/05/21
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

【Amazon限定】きめつたまごっち きさつたいっちカラー

【Amazon限定】きめつたまごっち きさつたいっちカラー

  • 発売日: 2020/10/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
きめつたまごっち たんじろうっちカラー

きめつたまごっち たんじろうっちカラー

  • 発売日: 2020/10/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
きめつたまごっち ねずこっちカラー

きめつたまごっち ねずこっちカラー

  • 発売日: 2020/10/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー