ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪三国志 将星DKLチャップ 能力 評価 特攻の為にガチャ引いたら神引きしたのでイベント上位狙います・・

妖怪三国志 将星DKLチャップ 能力 評価 特攻の為にガチャ引いたら神引きしたのでイベント上位狙います・・

 

 

どうも(*'ω'*) 

覚醒日ノ神欲しさに特攻入手するべくガチャ引いてしまいました。 

 

以前の記事で基本スルーでいいって言ってましたがイベント走るならいるかな?くらいです。 

 

今後使うかはわかりませんが(-_-;)  



f:id:haruhiko1112:20200818182843j:image

 


まさかの10連で(*'ω'*)

 

 

超アップさすがである・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20200820030805j:plain

 

 

ブタ子がでてない状態・・・

ドラゴンナイトレジェンド( ̄ー ̄)ニヤリ 


能力はこちら


f:id:haruhiko1112:20200818182835j:image

 

▼DKLチャップののうりょく▼


火属性
とりつく
味方全体のちから・まもりアップ
(こうか:5 じかん:15秒)
条件:バトル開始

ひっさつわざ
敵単体に無属性ダメージ
+ まもりダウン
+ ようりょくダウン
+ 敵全体の妖気ゲージ10%減少
(いりょく:70 こうか:-5
じかん:15秒)
助っ人スキル
前衛ゴーケツ族ちからアップ
得意属性
火属性
苦手属性
水属性

 

 

 

▼DKLチャップの潜在能力▼

潜在能力
連戦のときのうりょくアップ(最大:180)
イサマシ族へのダメージアップ (最大:30%)
ゴーケツ族へのダメージアップ (最大:30%)
ニョロロン族へのダメージアップ (最大:30%)
フシギ族へのダメージアップ (最大:30%)


 

個人的な評価

 

 

注目は必殺の速さと相手への妖気減少がいいところかなと評価しています。

あと種族へのダメージが豊富なので色々な場面でちょい役で使えそうな気がします。

 

今回は覚醒日ノ神が欲しかったのでガチャしましたがそれがなければしてませんでした。 

 

f:id:haruhiko1112:20200820030753j:plain

 

 

500位以内を目指します(*'ω'*)w