ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「次にくるマンガ大賞」発表 コミックス部門1位は『アンデッドアンラック』Webマンガ部門1位は【僕ヤバ】が・・・他ランキング知らない漫画だらけだ・・

「次にくるマンガ大賞」発表 コミックス部門1位は『アンデッドアンラック』Webマンガ部門1位は【僕ヤバ】が・・・

 

 

発表されましたね。 

 

記事内容

 

19日、「次にくるマンガ大賞 2020」が発表されました。「コミックス部門」の第1位には戸塚慶文氏の『アンデッドアンラック』、「Webマンガ部門」の第1位には桜井のりお氏の『僕の心のヤバイやつ』が選ばれました。

アンデッドアンラック 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

4768作品がエントリーしてこの結果です。

 

これはジャンプ作品なんでギリギリ知ってますが他ランキングはこちらです。

 

 

 

■『次にくるマンガ大賞 2020』コミックス部門TOP10

1位アンデッドアンラック』戸塚慶文
2位『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』中村力斗、野澤ゆき子
3位『それでも歩は寄せてくる』山本崇一朗
4位『悪役令嬢転生おじさん上山道郎
5位『不器用な先輩。』工藤マコト
6位『AGRAVITY BOYS』中村充志
7位『よふかしのうた』コトヤマ
8位『声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている』矢村いち
9位『最近雇ったメイドが怪しい』昆布わかめ
10位『只野工業高校の日常』小賀ちさと

■『次にくるマンガ大賞 2020』Webマンガ部門TOP10

1位僕の心のヤバイやつ』桜井のりお
2位姫様“拷問”の時間です春原ロビンソン、ひらけい
3位『ほむら先生はたぶんモテない』せかねこ
4位『2.5次元の誘惑』橋本悠
5位『可愛いだけじゃない式守さん』真木蛍五
6位『じいさんばあさん若返る』新挑限
7位『通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプヤンキー』おつじ
8位『わたしの幸せな結婚』顎木あくみ、高坂りと、月岡月穂
9位『山田くんとLv999の恋をする』ましろ
10位『妹の友達が何考えてるのかわからない』玲。

 

 

本当に知らない漫画だらけだ・・・・・(;´・ω・) 

 

もうついてけないのか・・・・(;´・ω・)