ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『FGO』にてアカウントに不正ログインされ勝手に○○万円分課金される事件が発生!・・・・・・えっw?

『FGO』にてアカウントに不正ログインされ勝手に○○万円分課金される事件が発生!・・・・・・えっw?

 

 

 

恐ろしい事案が・・・・・・w(*´σω・、)ホロリ

 

ゲームしてる人ならドキドキな話題ですね・・

 

 

medi @BODY_REMAKER

 

他人のアカウントで11万課金したやつ
欲しいものは出ましたか?
おかげでこちとら明日からの生活が心配ですよ(´;ω;`)
フェイトなんてダウンロードした事ないのにひどい……

 

 

この方が課金被害者><

 

 

課金履歴がやばい・・・・

 


FGO不正アクセスに関連した画像-02

FGO不正アクセスに関連した画像-03

 

めっちゃでかい声でたでしょうね(*´σω・、)ホロリ

 

medi @BODY_REMAKER

 

GALAXY6と3が自分なのに
7とか最新なののログイン勝手にされ
LGとかわけわかんないのにもログインされてる
しかも台湾とイスラエル
Googleplay使ってる方は
たまに購入履歴と最近使用した端末確認して見た方がいいかもです(´;ω;`)

 

 

 

 

ここでグーグルへ相談!! 

 

 

 

     

Twitterで画像を見る Twitterで画像を見る
 

無事にキャンセルできました
お騒がせいたしました┏○ペコッ

Googleさんの対応速度がとても迅速で感動しました!
ぜひ、不正請求がありましたら
Googleさんに問い合わせをしてみてくださいね^^*ノ

そして、不正購入者ざまぁ(Γ °Д°)Γ

 

 

 

よかったですねw 本当にw

 

 

自分だったらかなりあがくので結果こうなりますが。

 

 

そのまま泣き寝入りみたいな人も絶対いますのでチェックしましょう!!!

 

 

 

マンガで分かる! Fate/Grand Order(1) (角川コミックス)

マンガで分かる! Fate/Grand Order(1) (角川コミックス)

 
教えてFGO! 偉人と神話のぐらんどおーだー 1 (星海社COMICS)

教えてFGO! 偉人と神話のぐらんどおーだー 1 (星海社COMICS)