ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【ポケモンGO】ゲノセクトレイドに挑戦 色違いを求めて 弱点 高個体値探し 開催期間は8月22日まで!

 

【ポケモンGO】ゲノセクトレイドに挑戦 色違いを求めて 弱点 開催期間は8月22日まで!

 

 

 

開催期間は8月22日までとなります。

 

ゲノセクトの色違いが実装されましたのでレイドしてきました。(*'ω'*)w 

 

ダンゴロも色違い実装されてますのでこちらも合わせて狙っていきたいなと思います。

 

f:id:haruhiko1112:20200820040034j:plain

 

 

まぁ・・・・・火で攻めたほうがいいですよ・・

 

メンバー間違ったので(;´・ω・) 

 

人数いたので問題ないですけど迷惑を考えると火で(;´・ω・) 

 

めちゃくちゃ強いキャラではないですがレイドバトルでは結構な人気です。

 

f:id:haruhiko1112:20200820040030j:plain

 

 

見た瞬間わかりましたね・・・・・・・

 

 

コイツ個体値高いぞ!

 

 

一緒に行った友達との差でわかりました( ̄ー ̄)ニヤリw

 

f:id:haruhiko1112:20200820040025j:plain

 

 

とりあえずゲノセクトゲット!!!  

 

f:id:haruhiko1112:20200820040039j:plain

 

 

 

高個体値ゲノセクトゲットwww

 

ここまできたらフル個体値でよかったのに・・・・

 

 

今回から第五世代のポケモンも実装されてますのでそのポケモン集めも楽しんでいけたらなと思っています(*'ω'*)w 

 

ゲームが今沢山詰んでましてね・・・・  

 

ポケモンGOがなかなか進めてないんですよね~ 

 

一日時間作ってパス買いまくって色違い探ししたいんですけどね~(;'∀') 

 

 

白いボールあるじゃないですか?レイド後の・・・

 

最近では外す事が減ってきたのでレイドポケモンを以前より捕まえれるようになってきました。  

 

タイミングを考えないで以前は投げてたのでめっちゃ弾かれてましたwww 

 

もったいない・・・  

 

8月22日までに色違いでるのだろうか・・・・・

 

まだの方はお早目に~~~~ 

 

 

【任天堂純正品】モンスターボール Plus

【任天堂純正品】モンスターボール Plus

  • 発売日: 2018/11/16
  • メディア: Video Game
 

 

 

ポケットモンスター ソード -Switch

ポケットモンスター ソード -Switch

  • 発売日: 2019/11/15
  • メディア: Video Game
 
ポケットモンスター シールド -Switch

ポケットモンスター シールド -Switch

  • 発売日: 2019/11/15
  • メディア: Video Game