ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ポケモン go ヒードラン レイド 色違い 復刻レイドに挑戦 結構使えるよね= 個体値100欲しい。じめん技で攻めろ

ポケモン go ヒードラン レイド 色違い 復刻レイドに挑戦 結構使えるよね=

 

 

どうも(*'ω'*) 

 

ヒードランの復刻レイドが始まってました。

 

モノズももらますね(*'ω'*)w

進化させるの大変だけど・・・

 

ヒードランの出現期間

 

8月22日~9月10日までのようです・・・長いね(;'∀') 

 

ヒードランは感覚ですが討伐はしやすいです。

 

4人とかでもいけたので(*'ω'*)w

弱点もつきやすいので@@

 

 

 

26日の午後10時までにタスクをクリアで「わざマシンスペシャル」「ぎんのパイルのみ」「ほしのすな」「モノズ」「ミニリュウ」「タツベイ」などが受け取れます。

 

このうちモノズは2体確定のようです。 他の人のみても確定でした。 

 

 

レイド数戦してきましたが以前に色違いは入手してますので通常色か高個体値狙いをしています。

 

f:id:haruhiko1112:20200825023010j:plain
f:id:haruhiko1112:20200825023014j:plain

 

 

 

星3はでるのですが個体値100はなかなかでないですね~(;'∀') 

 

結局今回はまだ色違いもでてないし高個体値も無し。

 

じめん技が弱点ですので持ってる奴できるだけ使いましょう。 

 

みなさんに色違いがでるように・・・・(´ω`*)  走り回るかリモートだねw

 

 

モノズも育てよう(*'ω'*)w

 

ではでは・・・色違い探しへ・・・GO!

 

ポケモンカードゲーム ハイクラスパック THE BEST OF XY BOX

ポケモンカードゲーム ハイクラスパック THE BEST OF XY BOX

  • 発売日: 2017/04/21
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
ポケモンカードゲーム 【黒】PK-SC-002 モノズ

ポケモンカードゲーム 【黒】PK-SC-002 モノズ

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
Spin Master パープレクサス オリジナル

Spin Master パープレクサス オリジナル

  • 発売日: 2016/05/21
  • メディア: おもちゃ&ホビー