ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

キョダイピカチュウ 色違いも出現 とくせいはひらいしん 夢特性 FFでいうジャボテンダーじゃねえかwwかわいすぎて無理だわこれ

キョダイピカチュウ 色違いも出現 とくせいはひらいしん 夢特性 FFでいうジャボテンダーじゃねえかwwかわいすぎて無理だわこれ

 

 

本日より キョダイピカチュウが出現するレイドが開催! 

 

色違いも出現 とくせいはひらいしん

 

f:id:haruhiko1112:20200512140739j:plain

 

↓は色違いです。 ちょっと濃いめな赤がかったキョダイピカチュウです。

 

f:id:haruhiko1112:20200512141038j:plain

 

 

 

色違いレイドもあるようです。

 

f:id:haruhiko1112:20200512140745j:plain

 

 

とくせいがひらいしんと優秀

 

 

でかいですねwww

 

 

ジャボテンダー思い出しますねwww

f:id:haruhiko1112:20200512141539j:plain

 

「針ン千本」を使ってきましたよね(*'ω'*)w

 

 

キョダイピカチュウの技も

波乗りとボルテッカーを覚えてるという神仕様です。

 

 

波乗りキョダイピカチュウはかわいい・・・・・・

 

可愛すぎて無理ww

 

大きくなっただけでなくフォルムはどっちかと言うと昔のピカチュウよりになってますね(*'ω'*) 

 

最近はなんかスマートになってますからね。(;'∀')

 

今日からキョダイピカチュウの乱獲祭が始まるんだろうな・・・・・・

 

 

見た中では夢特性で

ひかりのカベ

かみなり

ボルテッカー

なみのり

 

を覚えてるようです。 

 

6Vキョダイピカチュウを目指して乱獲がんばっていきましょう!!!!!!

 

 

 

 

 

ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ- Switch

ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ- Switch

  • 発売日: 2018/11/16
  • メディア: Video Game
 

 

 

ピカチュウ LED ウォールライト

ピカチュウ LED ウォールライト

  • メディア: おもちゃ&ホビー