ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ユズヒコが帰ってきた!期間限定【あたしンち】公式YouTubeチャンネル開設 アニメ270話配信 全部無料で視聴できるぞ!

ユズヒコが帰ってきた!期間限定【あたしンち】公式YouTubeチャンネル開設 アニメ270話配信 全部無料で視聴できるぞ!

 

 

 

2002~09年放送の「あたしンち」 2015~16年に放送の「新あたしンち」の約270話を5月15日から配信する。

 

アニメ名場面集なども公開される。

f:id:haruhiko1112:20200512135859p:plain

 

期間は2021年の3月までとの事です。 

 

「YouTubeの『あたしンちch』では、これまで配信のなかった、おまけやコラボ、特別映像などをアップも予定しているようなので楽しみにしていましょう~

 

昔めっちゃみてましたよ(´ω`*)

 

夕方だったような・・・当時

 

今の子はまだ見てない人も沢山いるから是非見て欲しいな( ̄▽ ̄)

ほのぼの系ですよ。

 

ゲームの世界に入っていったり 闇の組織と抗争があったりすることなく見てられるアニメです(*'ω'*) 

 

おかあさんのキャラが強いんですよねww 

 

しかも感動回まであるんですよ。

 

感動回はガチで泣くの我慢できる仕様です。  

 

ぜひ公式YouTubeチャンネルへ(*'ω'*)

 

 

あたしンちベスト (1) 母じょうねつ編

あたしンちベスト (1) 母じょうねつ編

 
あたしンち コミック 全21巻完結セット

あたしンち コミック 全21巻完結セット

 
あたしンちベスト (5) 人生のコツ編

あたしンちベスト (5) 人生のコツ編