ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【2020年最新分離式&ドック対応】Nintendo switch カバー スイッチケース これ・・・・おしゃれじゃないですか?(;'∀') 

 

 

 

ちょっと購入してみたのでご紹介をと(*'ω'*) 

 

【2020年最新分離式&ドック対応】

Nintendo switch カバー スイッチケース 専用カバー Joy-Conカバー 分体式 全面保護ケース 耐久性 PC素材 キズ防止 衝撃吸収 着脱簡単 擦り傷防止 取り外し可能

 

f:id:haruhiko1112:20200512030548j:plain
f:id:haruhiko1112:20200512030525j:plain

 

 

 

これなんですが(*'ω'*) 

 

シリコンカバーなんですこれ。

 

洗練された仕上げやPCグリップが手に心地よい手触りを提供します。マット素材で握りやすく操作しやすい仕様となっております。グリップ性が向上させて快適にプレイできます。特別なグラデーション色でスイッチをより魅力的にします。

 

このグラデーション色がなんとも・・・(*'ω'*) 

 

switchを傷から守ってくれてると同時におしゃれ

 

なにこのハイブリッドww

 

 

 

 

実はアマゾンでもかなり売れてます。 

 

しかも☝で定価より安く・・・・(;'∀')  

 

売れてるのにこの金額で・・・

 

みなさんはカバーなんてしてます?

 

僕はカバーしてなくむき出しなんですよね~  

 

なんなら少し傷いってるんですよね【見て見ないふりしてます】

 

って事でこのカバーでそのまま傷隠してやるという判断にイタリマシタw

 

って事で同じような症状の人には是非お勧めしたい一品でした(*'ω'*)w