ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『銀魂』新作アニメ制作が決定!!公開時期も判明! 2021年の【早め】ww  映画等

『銀魂』新作アニメ制作が決定!!公開時期も判明! 2021年の【早め】ww 

 

 

【速報】銀魂\新作アニメ特別編/制作決定!!

原作最終回1周年を記念して大発表!

"2021年早め"公開の 劇場版銀魂に関連する内容の「新作アニメ特別編」が制作決定!
dTVで配信予定です!

 

dTVでの配信予定との事です。

 

f:id:haruhiko1112:20200620145539j:plain

 

 

早めというざっくり感がぽいですよねw 

 

 

 

これを聞いたファンの反応

 

銀魂の新作アニメ!?!?!?dtvしかダメなやつなんです!?!?!?

 

銀魂新作アニメ化はえぐい

 

銀魂アニメやるっーやったーってなった瞬間dTVにてって見た瞬間叩き落とされた

 

銀魂2021年に新作アニメ出すの!?絶対に観る!!!!!

 

悲しい……銀魂新作アニメ特別編制作決定は嬉しいけどまさかdTV……(´;ω;`)
僕月額とかよくわかんない…(´;ω;`)

 

原作が終わっても新作アニメやってくれる銀魂って神か
何なら年に一度のペースでもいいのよ?

 

銀魂映画、アニメの続きをやるのかな?dTVで配信するなら何クール分か使って原作終わらせた上で新作か短編を映画で観たいなー

 

今更単行本集めたり、アニメ見たりしてる私ですが、銀魂はこれからも応援していきたいと思っておりますので、全力で貢がせていただきます…!!
連載終了して1年経過してもこれだけのファンに愛されて、公式からも活発な動きがある作品って素晴らしいと思います。

 

えっ?
銀魂アニメ来年やるって…
来年は映画も公開されるし
楽しみでしかない

 

銀魂

銀魂

  • 発売日: 2017/09/29
  • メディア: Prime Video
 
銀魂 モノクロ版 77 (ジャンプコミックスDIGITAL)

銀魂 モノクロ版 77 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者:空知英秋
  • 発売日: 2019/08/02
  • メディア: Kindle版