ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

遂に来た『この素晴らしい世界に祝福を!』 新作アニメが制作決定しました!!

遂に来た『この素晴らしい世界に祝福を!』 新作アニメが制作決定しました!!

 

 

公式Twitterで発表がありました。 

 

⇓ 

f:id:haruhiko1112:20210719030100j:plain

 

クラッカークラッカー新作アニメ制作決定!クラッカークラッカー 『この素晴らしい世界に祝福を!』新作アニメの制作が決定いたしました! 新作アニメ告知ビジュアルを公開! 続報をお楽しみにお待ちくださいキラキラ

 

 

原作は終わってるようですがアニメはまだまだ(*'ω'*) 

 

僕もアニメも映画も見たので新作アニメ待ってました~  

 

 

まだ記載はなかったのですが【新作アニメ】と書いてます。 

 

続編なら3期なのですが・・・・・・どうなるんだろ??(;'∀')