ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『銀魂 3年Z組銀八先生』アニメ化が決定!!スピンオフからアニメ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『銀魂 3年Z組銀八先生』アニメ化が決定!!スピンオフからアニメ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

人気漫画『銀魂』のスピンオフ小説で、高校教師の坂田銀八が、強烈なキャラクターの生徒がひしめき合い、恐怖のアミューズメントパークと化していた学校を舞台に繰り広げるコメディー作品となっている。

 

19年6月に完結し、コミックスは累計5500万部を突破する人気作品で、06年4月にテレビ東京系でアニメの放送がスタートし、これまでに第4期まで放送されており、劇場アニメも公開されている。

 

いよいよっすね(*'ω'*) 

 

発表されてびっくりwwまさかアニメ化するとは思ってなかったので@@w