ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ベイブレードが遂に第四世代に突入!!ベイブレードX【エックス】2023年夏

ベイブレードが遂に第四世代に突入!!ベイブレードX【エックス】2023年夏

 

 

爆転・メタベイ・バーストを超え、ついに第4世代へ突入となりました・・・・

 

動画

 

youtu.be

 

この情報へのコメント

 

流石にないと思うけどDHDとかD2GOみたいな1強環境もやめていただきたいかなぁ 低年齢層が対象のゲームだし色々な改造を楽しませてあげたい(←どこ目線)

 

魂が6歳なのでベイブレードXはだいぶ気になってます ベーゴマって遊びをタカラトミーがどう進化させてくるのかが楽しみすぎなんだ

 

バーストが終わることへの寂しさとかはそりゃあるが、とりあえずベイブレードXはめちゃめちゃ楽しみ

 

とりあえずベイブレードX始動👏 ベイブレードが続くのは嬉しい😊 過去シリーズ配信も嬉しい! 他のシリーズもみたかったんだ〜

 

 

『ベイブレードX』!? ベイブレードに新しい動きがっ。 アニメは? アニメはあるのかしら?(あるよね?)

 

ベイブレードXのXが第4世代の特徴だと思うけどどういう意味なのかさっぱりわからない 爆転シュート→なんとなくわかる気がする メタルファイト→まぁわかる バースト→わかるというかシステムそのもの