ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ポケセンオンライン古代の咆哮/未来の一閃の抽選結果当落きてるぞ!!確認忘れないように!

ポケセンオンライン古代の咆哮/未来の一閃の抽選結果当落きてるぞ!!確認忘れないように!

 

 

 

本日10月19日に当落メール午後3時くらいにきていますので確認ください。

 

 

開かなくても当落わかっちゃうんですけどね(;'∀')

 

 

 

一応当選はしていました。

 

当選倍率などはわかりませんがいつもとあまり変わらないような気はしています。

 

ハイクラスパックが控えてるのでそこまで人気になるかわからないですがトップレア次第となりそうです。

 

リザードンがex SARがシャイニートレジャーで出るって噂になっていまして・・・・・以前のリーザ―ドンのカードが高騰しています。 

 

確定ではないようですが、こういう話って間違ってる事のほうが少ないのでどっかから漏れてるのでしょうかね??(;'∀')

 

 

そしてリザードンが上がれば黒炎が上がると・・・・って流れもありえなくもないですね(*'ω'*)

 

情報楽しみにしてます。