ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

本日志村新八の誕生日に発表 アニメ映画『銀魂 THE FINAL』2021年1月8日に公開決定!!ホントに最後!

 

本日志村新八の誕生日に発表 アニメ映画『銀魂 THE FINAL』2021年1月8日に公開決定!!

 

ついに・・・・

 

アニメ映画『銀魂 THE FINAL』2021年1月8日に公開決定
人気コミック『銀魂』の劇場版第3弾のタイトルが『銀魂 THE FINAL』になり、2021年1月8日に公開されることがわかりました。登場人物の“志村新八”の誕生日である8月12日に発表されました~

 

f:id:haruhiko1112:20200812140511j:plain

 

 

本当にこれが最後のようです。 

 

告知PVでもありましたが これが最後って事らしいのでファンは絶対いきますよね😀 

 

新八の説明に笑ってしまいましたw

 

『銀魂』のメインキャラクターの1人。作中では数少ない常識人・ツッコミ役だが、悪ノリしたりボケ役に回ったりすることも少なくない。銀時いわく、新八を構成する95%はメガネであり、残り3%が水分、2%はゴミとのこと。

 

空知先生が全面協力する映画って事なので楽しみでしかたないですww

 

実写も好きなので続編をお願いしたいですね^w^

 

 

銀魂

銀魂

  • 発売日: 2017/09/29
  • メディア: Prime Video
 

 

 

銀魂 2 掟は破るためにこそある

銀魂 2 掟は破るためにこそある

  • 発売日: 2018/11/02
  • メディア: Prime Video