ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

黒いレックウザを求めて レイドパス乱購入! レックウザ終了までもうすぐ 個体値選別 7日までの期間限定 ポケモンGO

 

 

昨日はレイドアワーがありましたのでレックウザだらけでした。 (*'ω'*)w

 

1時間だけでしたが。  

 

そこで乱獲してきました。

 

f:id:haruhiko1112:20200806020209j:plain

 

 

↑の黒いレックウザを目指して取に行ってきましたが・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20200806005754j:plain

 

 

お前じゃねえ・・・【一応取れたらうれしいけど】

 

f:id:haruhiko1112:20200806005827j:plain

 

 

 

パスも購入して乱獲・・・・・

 

ガチ勢には追い付けねぇ・・・・

 

 

そして色違いに巡り合えねえ・・・・・(*´σω・、)

 

 

黒いのいなかったらいなかったで次にやることは個体値の選別。  

 

 

めざせ個体値100 なのですが。  これも結構ハードル高いんですよね~

 

僕の友人のガチ勢の人は色違いで100でてたのでレックウザ終了してました。

 

 

通常でもいいんだ。

 

100でたら終わろう。

 

 

f:id:haruhiko1112:20200806010216j:plain
f:id:haruhiko1112:20200806010219j:plain
f:id:haruhiko1112:20200806010220j:plain
f:id:haruhiko1112:20200806010222j:plain

 

 

 

星3でもこれだけだった。(+д+;lll )

 

当たりが少ないかな? 

 

イベントは8月7日(金)に終了予定なのでもう残り時間僅かです。

 

今はドラゴンウィーク中なので色違い探しをやりながらレイド待ち・・・

 

今って家にいても課金しながらリモートレイドできるのが本当に助かりますw

 

レックウザ今のところ逃げられるってのは個人的には無いのですが結構みんな逃げられてるようですね~ 

 

ボール投げるタイミングも大事なので白いボールは無駄にしないように使いましょう~

 

残り時間も僅かですのでレックウザ乱獲がんばっていきましょう!!!

 

 

【任天堂純正品】モンスターボール Plus

【任天堂純正品】モンスターボール Plus

  • 発売日: 2018/11/16
  • メディア: Video Game